kaliromi

旅・写真・釣り・キャンプ・山登り・料理・読書が好きな18歳。春から大学生!

はじめまして!今日からブログはじめます。

 

はじめまして!

ということでまずは簡単に自己紹介をします!


活動名はKaliromi 。TwitterInstagramも同じ名前で活動してます。(@kaliromi_ )これは私が5歳の時に妹ができたらつけたいと思ってた名前「かりろみ」が由来です。5歳なりに一生懸命考えて作った名前なのですが詳しいことは自分でもよく覚えていません。😅

 

f:id:kaliromi:20190219234813j:image

 

趣味は写真を撮ること、キャンプ、釣り、料理、旅、山登り。

となるとワイルドな男らしい人を想像してしまいそうですが、私は現在18歳の女子高生をやっています。(春から大学生!!)

 

写真の趣味は去年の夏にカナダに留学した時に母の一眼レフを借りたことがきっかけでした。

思い出を写真に残そうとパシャパシャ撮っていたら楽しくて気づいたら撮るのに夢中になっていました。

 

f:id:kaliromi:20190219234741j:image

 

写真を撮ることが好きになってから、写真を仕事にしている人について調べていくうちに自分も将来、そういう仕事ができたらいいなと考えるようになりました。

 

そしてこのブログはそんな自分への挑戦として始めました。

最初の方は、わかりやすくまとめる事を意識する。次に自分の主張や考えを文章に起こすこと。最終的には人の心を動かすような記事を書けるようになる事が目標です。

 

f:id:kaliromi:20190219234934j:image

 

書く予定のジャンルは

・旅 (海外国内問わず)

・グルメ

・アウトドア、キャンプ、釣り

・写真、動画

誰かに教えたい!と思って書くときもあれば自分の記録用に書くこともありそうです。

 

f:id:kaliromi:20190220000410j:image

 

読み応えのある記事を作って行くので気が向いた時にでも読んでいただけたら嬉しいです。アドバイスやリクエストがありましたらコメントお待ちしています。

 

f:id:kaliromi:20190219235025j:image

 

InstagramTwitter ➡︎ @kaliromi_

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

 ⬆︎ちょっとでもこの記事がいいなと思ったらポチッと押していただけると嬉しいです😻